モクレン咲いたら1年生

手首と首筋にもらった香水をすこしつけて外に出た。自分からいいにおいがする。

色々考えながらアウトレットモールで買い物して、「ウッ…ウッ…」って声に出しながら歩いてたけど、ミュシャとかクリムトの額に入った絵を見た瞬間に、なんか頭の中で永野がゴッホピカソに捧げる歌をうたってて、ンフフってなった。ラッセンのイルカの絵のパズル、近所の子の家にあったなー。

着古した服とか靴とか、全部ゴミ袋に放り込んでセカンドストリートに出してきた。胃がキリキリ痛むから、家でうずくまるしかできなかったけど、ムコスタ飲んで朝から動いてる。一眼で写真撮るのもう嫌になったし、使ってたレンズも壊れちゃったし、妹にしばらく使っていいよって渡した。なーんにもしたくないけど、あと5日ほどでやっと実家から逃げられる。しがらみがほどける。

明日は髪の毛を染め直そう。
薬指に十字架書くとかっこよくなった。ワイヤーリングもつけた。

f:id:ie3llhm:20160330161258j:image

文化とかメディアに脳を操作されてるから流行りが怖いとかもうどうでもいいな。おなかすいた。4月から自炊するげんきあるかな。がんばりたい