時代の波に逆らう

お久しぶりです。しばらくブログをかかず、部屋で撃沈していました。疲労とストレスであたまがうまく働かず、生活に支障をきたしていて、そろそろやばいなあとおもってます。転職するために、今日重い体をなんとか起こし面接にもいきましたが、面接官がたまたま知り合いだったのもあり不快な思いをしたので断るつもりです。とてもつらい。

そして、Twitterに続き、LINEをやめました。さっき辞めたところです。LINEのみで繋がっていて、なおかつこれからも仲良くしたいとおもっている人には電話番号とiPhoneとパソコン両方で利用しているメールアドレスを送りました。それとショートメール用のメールアドレスも変えました。いろいろあって心がしんどい。なにもうまくいかないし、いつもそういう人生になってしまう。彼がつい最近まで1人で旅行に行っていましたが、私が連絡をあまりにもよこさないので心配して旅行から帰ってきて即、家に来てくれました。ありがたい。でもそんな彼にも変更したメールアドレスは教えてないです。LINEやめるかも、とはポロッといったものの、もういろいろ煩わしいことばかり言ってしまうのもなにかいやだなあとおもって。人とうまく距離をつかんで付き合うことができない。まあなにかあれば電話番号わかるから電話あるだろうし、最悪うちの鍵渡してあるのを使って勝手に入ってくるだろうし。

Twitterに引き続き、Twitterと同じく自分の生活している時間をあまりにも費やしてしまっていたLINEをやめたことで、これからどう自分が成長するか。たのしみです。時代の波、どんどん逆らっていこうとおもいます。

f:id:ie3llhm:20160519013508j:image

iPhoneの充電器が壊れたので、ちょっとおもちゃっぽいデザインのものを買ってみました。ぴかぴかひかるの、かっこいい。