何のために生きているのか、そういうことはもう考えずにただひたすら稼いだお金でおいしいものをたべていきたい

自炊がんばれてません。早朝まで、上司の送別会でした。居酒屋ですき焼きたべました。でも、少量しかたべれなかったしもっとたべたかったなあ。まともにたべたのサラダのトマトしかない。〆のうどんすらすこしだけだったよ。

とても気になるアルバイト求人があって、現状を変えるべくそこに応募したばかりです。もしそこに受かって辞めるとなると、上司が辞め、元々人が少ない職場からまた1人いなくなるので申し訳ないとはおもいつつ、でも自分の健康のためなら致し方ないともおもいます。もちろん受からなかった場合はいまのところでもう少し働くつもり、ではありますが、あくまでもつもりです。やっぱり夕方から夜中まで働く生活だと身体も堪えるし、辞めてすこし楽になりたいので、受からなかったとしても次なにか日中のうちに働ける仕事みつけたいですね。辞めることは1ヶ月前に伝えることが規則となっているので、採用されて働くとしても1ヶ月後です。既に6月上旬までのシフトはでているので、そこは休まずちゃんと働きたい。

こないだ婦人科に行ったときに体重をはかったら、また2kg程度落ちてました。肩や胸から背中にかけて、とても薄くなった気がします。倒れないようにしたい。