右腕に刻んだ模様をなぞる

久しぶりの3連休です、昨日は部屋を片付けてたらお茶を入れるピッチャーを割ったので無印でプラスチックのに買い換えたり、化粧下地を買ったり、100均でごはん作るときに使うボールを1つ買ったつもりだったのにくっついてて2つ購入しちゃったり。でも、ほしかったティーポットを100均で500円で買った。なにが100円均一ショップだよDAISOは100円均一じゃなくて、だいたい100円だけどそうじゃないのもありますショップじゃん。略してDAISO、ばかやろう。

今日は朝からちゃんと起きれた。iPhoneにヘッドホン刺して音楽ききながら寝てて、ヘッドホンのコードで首絞めてた。重低音が目覚まし代わりになってた。昨日買った高いグラノーラに牛乳いれて、LUPICIAで買った白桃烏龍茶をのんだ。久しぶりの朝ごはん。
その後に外に出る予定はないけどメイクして、着替えて、掃除機かけたりした。これだよ、これが生活。働いて帰ってきて寝るだけを求めてたんじゃなくて、こういうのを求めていたんだ。
せっかくメイクしたので、自分を撮りました。セルフポートレート。だいぶ雰囲気変わったなあ。

風がとてもつよいなあ、お隣さんのベランダからほろよいの空き缶が転がってきた。風強いなあ。

f:id:ie3llhm:20160504162854j:image

f:id:ie3llhm:20160504162918j:image