線路の上でお布団敷きたい

DVDデッキとHDDがないから録画も映画鑑賞もできない。観たいものたくさんあるのに。TSUTAYA遠い、観たいものたくさんあるのに。

着物なんて着る予定ないのに、ショッピングセンターに入ってる呉服屋にふらっと寄ったらものすごい営業を受けて、別に好きでもない柄の着物を勧められて、やだなあっておもって切り抜けるために「通帳と相談してまた明日来ます」なんていって逃げてきた。仕事遅刻するかとおもった。働く前なのにとてもつかれた。今日深夜2時まで歯車しなきゃいけないのに。
お店で凄いアレコレと勧めてくる人が苦手。ほしいものがあれば、ほしいものの為にお店にいく。もちろん明日呉服屋にはいかないし、もちろん着物を買うつもりはさらさらない。

遅刻しちゃうからっていつも徒歩なのにバス待ってる。でも時刻通りにバスはこない。20分待ってもこない。今日はなにもいいことがない。
週末、とても終末。

f:id:ie3llhm:20160409154106j:image

追記:おいしい水って名前のミネラルウォーターはおいしくなかったけど、大好きな女の子と会えたから嬉しかった、いいにおいがした。