おいしいものをたべずにいると健康の意味がわからなくなってきた

ジャンキーなものでも低カロリーな食事でも、結局はおいしいかったらそれでいいんだよ。おいしいとしあわせ、お腹も満たされてしあわせ。
自分で作ったごはんは美味しい、可もなく不可もない。特別おいしすぎるときはびっくりするぐらいおいしい。でも時間がないから作れない。ひとりで外食も気が乗らないし、体重落ちまくってた頃みたいな食生活へと戻りつつあります。水分①(お茶 ぽかり evian)、水分②(ウイダーインゼリー)。コンビニで買ったチーズが入ってるパン、サンドイッチ。なにかしらスープとかおみそしるとか。それとネイチャーメイドマルチビタミン、たまにおかし。

お米たべたいし炊けばすぐたべれるのに片付ける手間がメンドクセーってなってなにもしてない。自炊する元気があったときの自分すごいなあっておもったけど、確か引っ越してきた当初仕事しばらく休みだったし、そりゃそうだよねって感じもある。

仕事が嫌いなわけでもなんでもないけど、心の休息をとる時間がほしい。ひきこもりの時期にもどりたくなる。でもひきこもりだと、働かなくてはならないっていうことですごく焦る。だから働きつつそこそこ家からでないで生活したい。そういう生活にできますよと言われてそうなる環境が私に与えられるとしても、確実に言えるのは、アフィは絶対やらない。
すべてがいやだから神様おねがいします、わたしが寝てる間に地球終わらせてください

f:id:ie3llhm:20160430040334j:image

今日休憩を取る間もなくて、いまやっと45分の休憩に入った。つかれたけど、はやくて1時半には退勤。ウーってなりながらもがんばる。
ねるときお薬のむの忘れてて、この散らかった枕元で3時間ほど気を失ってた。離脱症状がこわいから、昼間起きてお薬のんだけどそのあと眠気がつよくてなかなか動くことができなかった。病院も行けてない。なにもかもがもうだめ。彼の前では感情的になってはいけない事とか、仲良くするための条件が押しつぶしてくる。好きな人といるためにビクビクしながら毎日を過ごすのがとてもつらい。